tori_kago’s blog

イラスト載せたりします

日記になる

さすが私クオリティ、、って感じに続かなかったこのブログですけど、これからは不定期に日記感覚で記していく方向にシフトチェンジして行くことになりました。今決めました。

 

創作絵かいてないからもあるんですけど・・・描いたら逐一ここに載せていこうと思った。

 

文章書くのは下手だけど好きなので、ゆるーくやっていこう、頑張らない感じで。

 

描いたのはこれ

f:id:tori_kago:20190726235011p:image

とこれ
f:id:tori_kago:20190726235007p:image

 

前々から頭の中にあったものをちゃんと練ってアウトプットしてみたんですけど、なんと初めてだったので普段使わない頭の使い方して抜け殻になりました〜頭ふわっふわ〜。

 

あとは背景かけるようになろうね、模写だ模写

がんばります!!