tori_kago’s blog

イラスト載せたりします

初バリウム

炭酸の粉と水。

メントスコーラが体内で起こるという物騒な説明に心臓バクバク。げっぷも我慢で飲み込むよう言われ緊張は最高潮で粉を口へ。うまい。

その後すぐ水で飲み干す。膨らんできた。げっぷ我慢。何でこんな仕打ちを受けなきゃならないひょっとしてただの誰かの性癖なんじゃないのか。

とにかく気持ち悪い。食中毒でゲロがせり上がってくるのとおんなじ体感。機械が動き出してるがそんな些事に気を取られてる余裕はない切迫感。吐く。「バリウム飲んでください」え、なに、なにわからん。吐きそ。待って手に知らんうちにコップあったこれ飲み干すの?は、吐いても責任取って貰えるんですよね・・・?押し込みます。意外にもうまい。飲み始めは体が異変に耐えられず吐く1秒前みたいな感覚だけど、飲むうち落ち着いてくる。にしても多いな量・・・!「飲み干したら右のカップ入れにしまっちゃって」……右ってどっちだっけ(真性左右盲)「そっち左!」え、どっちが?

コップをしまうなり城本クリニック三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴを指示される。炭酸とバリウムで破裂しそうな体を右右左縦横好き勝手に指示してくれよって・・・っく、屈辱。いっそ機械で一思いに回してくれ何故自発的に回転させられられられられら

終わった頃には瀕死のヘロヘロで下剤を渡される泣きっ面に蜂である。バリウム検査に下剤。

 

しんどかったです❣️おしまい